2014年06月06日

消防訓練

おはようございます

梅雨に入りましたね。
朝からのジメっぷりにちょっぴりゲンナリです。

テレコムは、戦国物の作業中です。
ふぅ〜〜〜〜

先日、避難訓練がありまして。。。ビル全体で行いました。
テレコムもこのビルにお世話になっているので
何人か参加しました。

いやぁ〜〜避難訓練なんて学生時代に参加していた程度でしたから
懐かしかったです。

消火器の使い方からAEDまでご近所の消防署からポンプ車が来て
いろいろと教えてくれました。
思っていたより本格的で・・・なんか一般企業みたいでしたよ。

ハンカチとペットボトルを持って避難しましょう!
と言われてしまいました。

これから毎年恒例になるようです〜〜

カメラを持っていくべきでしたね。
消防隊員の訓練は撮っておけばよかったぁ〜〜
と、思いました。。。


おまけ!
ラッピング電車なるものの手伝いをしました。
懐かしキャラがピンクの電車で走っています。
西武電車・東武電車に乗る機会がありましたら、
ぜひ、見てやってください。

(なちゅ)
posted by Telecom at 11:04| 日記'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

