2008年07月03日

怒りのチコ

公式サイトのブログに、チコのスゴイ表情がアップされてますね!
なぜこの形相になったかは、今週の放送をぜひ観てください。
第12話はフジテレビ土曜26:55からです。

後半話数に必要な資料集めも、そろそろ落ち着いた様子。
某国に行ったことのあるスタッフが、色々質問されていました。
私も行ったことがあるけど、風邪でダウンしてしまったので
あまり記憶が…お役に立てなくてごめんなさい。
私がその国で真っ先に買ったものはカゼ薬でした。
健康管理は大事です。

(しょーじ)


<お知らせ>
デジタル動画の経験者募集を開始しました。
募集要項はこちらです。
posted by Telecom at 22:52| 「二十面相の娘」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする