2008年10月22日

席替え

本日、デジタル室(仕上・背景・撮影)では席替えが
行われました。
席替え配置計画書はあっても、実際に動してみたら
何かしら問題が出てきちゃったりするのが現実というもの。
ちょっと心配しましたが、なかなかキレイにおさまった
ようで、良かったです。

デジタル室は、LANケーブルの本数が多いので大変です。
高所の配線には背の高い人たちが活躍していました。
元の部分からケーブルが引きなおされたので天井が
超スッキリぴかぴか(新しい)しましたよ。すごいや!

(しょーじ)
posted by Telecom at 21:50| 日記’08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする