2008年11月07日

インタビュー

久々に社内紹介ページを更新しました。
制作部・谷口のインタビューです。
DVDリリース中の作品『二十面相の娘』では
プロデューサーを務めました。制作が外出先を
記すボードの名前欄には、ある数字3ケタが
書かれていますが、これで通じます。ハイ。

今月から、デジタル動画の数名が原画になりました。
いきなり枚数の多い作品から本番かな。頑張って!
明日はデジタル動画が席替えです。新人さんを迎える
用意も着々と進んでいます。
デジタル仕上は先日、新人さんを一名迎えました。
スタッフが増えるのは嬉しいことです。

(しょーじ)
posted by Telecom at 22:29| 日記’08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする