2008年11月26日

うみのむこう

仕事で、海外へ荷物を送ったりする事が時々あります。
私が発送したことがあるのは北米と欧州。
しかも、荷物はとても軽いもの。
私が利用した輸送会社のサイトでは、届くのにかかる日数が
国別に表記されていました。しかし北米は表記があっても
欧州の某国は無し。
発送時、窓口の方に尋ねても「わからない」とのこと。
時間がかかるのを覚悟していましたが、わりと早く届いた
ようでした。

荷物が早く届いたら、なんとなくその国がとても近く
感じてしまいます。実際はとても遠いんだけど。

(しょーじ)
posted by Telecom at 22:00| 日記’08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。