2008年11月28日

あと1ヶ月とちょっと

来週はもう12月ですよ。テレコムも年末〜年明けの
色々な予定が決まってきています。
正月休みの頃は、作品制作の真っ只中です。

今回は絵コンテが多く、ある一パートは、大きめのダブル
クリップが4つ必要なくらい。1ページに対するコマ数が
今までより少ないためなのですが、内容もアクションの
連続です。3Dとの絡みも多く、なかなか大変です。
年末、原画、動画が最終追い込みになりそうな感じです。

…そんな中、ワタシは年末年始の飛行機をサクっと予約
しました。11月中旬で、戻りの便がほぼキャンセル待ち
状態とは。三箇日翌日が日曜日だから集中しているんですね。
人の大移動をここで実感。

(しょーじ)
posted by Telecom at 21:34| 日記’08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

