2008年12月05日

kengaku

先日、アニメ制作の現場を見学するために、
アメリカの大学と国内の大学から、それぞれ
学生と講師の方々がテレコムにやってきました。
一気に大勢で社内を巡ってもらったため、列の
後ろの人ちゃんと見れたかな?とチョット心配です。
皆さん、制作行程の説明を興味深く聞いていました。
今の作品が出来上がったら、ぜひ観て欲しいですね。

さて、作品制作が続く大忙しな現場ですが、年末の
大掃除もちゃんと組み込まれています。
私は少しでも早く片付けようと古いモニタの移動などを
始めましたが…重い、重いよCRT!

(しょーじ)
posted by Telecom at 21:38| 日記’08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする