2009年11月04日

新品

スタッフが増えたので、機材を増やしました。
先月下旬に届いた、動画スタッフ用の新品PCは
早速ハードなシゴトに耐えています。
パッケージになるモニターのモデルが変わって、
画面が今までよりさらに横広になりました。
さて、使いやすいかな?

このPCの到着日に、私は少し早く家を出たのですが
ちょうど配達の時間帯と重なりました。
三鷹の駅前で運送業者さんに運ばれる、某メーカーの
ロゴが入った大きな箱たち。
ああ、私たちのところに届く分と、同じ便に乗って
きたのね、と思い、何やら嬉しくなりました。
注文から到着までの時間が長いので、きっと配達先の
人も、首を長くして待ってたと思います。

(しょーじ)
posted by Telecom at 21:11| 日記’09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。