2009年11月11日

霧の日

今日は朝から外出。一枚のDVDを某所に届けにいったのです。
昨日からの雨がやんでないのが嫌ですね。

西武線新宿駅、ホームから見える高層ビルの上部は、今日は
濃い霧の中でした。まるで雲がそのまま降りてきたみたいで
ちょっと神秘的でした。
…行きは三鷹から東京メトロ東西線で高田馬場へ。そのまま
西武線に乗り換えて西を目指すはずだったのに、なぜ逆方向の
新宿に居るのかと。ええ、高田馬場で乗る電車を間違えました…。
適当に「各駅」の電車に飛び乗ったら次は終点だったという。
あれぇー?(←よくやる人)
時間に余裕を持っててよかった。

本日、作品歴を更新しました。どんな作品が増えているか
みつけてください。

(しょーじ)
posted by Telecom at 18:57| 日記’09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする