2009年11月30日

インタビュー

本日、インタビューを更新しました。
デジタル撮影の市川です。
昔のアニメ作品や漫画についてたくさん知っているため
作品に関してなにか分からないことがあると、誰もが
真っ先に訊きに行きます。時々ビックリな裏話も聞かせて
くれることもあって、ちょっとうれしかったり。


今日は私は午後から外出。めったに乗らない路線を
使いました。最近、JR線以外でSUICAを使うことが
多くなりました。乗換えがこんなに便利になるなんて。
良い時代になりましたね。

(しょーじ)
posted by Telecom at 21:31| 日記’09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。