2009年12月15日

仲間入り

テレコムに、最新のWindowsマシンが導入されました。
新しいCPU。新しいOS。たっぷりのHDD。重量もなかなか…
(でも私にも持ち上げられる)。

セットアップのときは、ちょっとトキメキましたが、
それは瞬時に終わってしまいました。あれ、これだけ?
いろいろ簡単になってますねえ…。
XPからいきなり7に触れましたが、あまり迷うことも
なかったです。

デジタル動画はスリムタワーが多いため、見た目にも
新鮮な大きな筐体。デザインも良いですね〜。

…原画スタッフの某さんが、珍しそうに写真を撮って
いたのはナイショです。

(しょーじ)
posted by Telecom at 21:58| 日記’09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。