2009年12月29日

仕事納め

『映像で見る!アニメ制作現場』を更新しました。
今回はデジタルでの原画のクリーンアップ作業です。

そしてインタビューも更新しました。作画の西です。
テレコムでは新人研修に、アニメ塾を使うことがあります。
西はそのとき受講した一人。アニメ塾で学んだ経験のある人が、
こうして原画になって活躍していることは嬉しいですね。

さて、今日は仕事納め。午後からは大掃除でした。
夕方からは忘年会。夜9時まで、楽しい時間が過ごせました。
今は二次会で盛り上がってる時間ですかね〜?
私は会社に戻った組です。。。正月は田舎でゆっくり休みます。
皆様も体調に気をつけて、よいお年をお迎え下さい!

(しょーじ)
posted by Telecom at 22:23| 日記’09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。