2010年12月03日

壁が・・

おはようございます

今朝は、すごい勢いの雨でした。

三鷹でも雨か・・・・と、覚悟して通勤したら・・・

途中からすっかり晴れ上がりました。


今も風が強いですね〜。


昨日、テレコムが入っているビルが工事を始めました。

数時間か置きに壁に穴を開けている作業をしていました・・・

突然・・・社長室に穴が・・・・・

どうも・・壁を貫通してしまったようです。。。。どうするのでしょう・・・

雨は、大丈夫だったのでしょうか・・確認は、していません。

(なちゅ)
posted by Telecom at 16:35| 日記’10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。