2010年12月06日

飯田馬之介さん

飯田馬之介が逝きました。

11月26日(金)午前中までは意識があったそうですが、
その午後に亡くなったと聞いています。

テレコムでは、「タイドライン・ブルー」の監督をやって貰いました。
それまでにも、すれ違いの接点はあったのですが、
本格的な仕事は初めてでした。

作品終了後も、新しい企画の話しをしようと言っていて、
実現しないままになってしまいました。

長い闘病生活があったということでしたが、お疲れさまでした。
ゆっくり寝んで下さい。

(たけうち)
posted by Telecom at 17:16| 日記’10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。