2011年02月08日

降るのかな?

おはようございます

本日の天気マークに雨か雪のマークがちらほら・・・と・・・

東京も今晩から雨が降りそうですね。

三鷹のあたりは、雪にならないと思いますが・・・


奥多摩方面に行くほど東京も雪めいてきます。

明日の天気も雨らしいですね。

インフルエンザ警報が出ている昨今・・良いお湿りになればいいのですが・・・ね。

テレコムでのインフルエンザの警戒はあまりありません!!

昨年は、新型インフルエンザに猛威を振るわれてしまいました。。


===========
■おぢいさんのランプ情報■

オープニングテーマ曲に楽曲を提供していただいております
クレイジーケンバンドさんのサイトにリンクしました。

サイト→音楽→クレイジーケンバンドをクリックです!

(なちゅ)
posted by Telecom at 15:23| 日記’10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする