2011年03月28日

第51話放送です。最終回です!!

おはようございます

「リルぷりっ第51話」

が、放送されました。

最終回です。


お別れのときにウルウルしてしまいました。。

小さい子番組なのに・・・とても良いお話でしたぁ〜

ラストにWishが復活しまして・・

「うそおっしゃい!」には、笑ってしまいました。


この1年間、応援ありがとうございました。

楽しんでいただけたら幸いです。

なにかありましたら、情報を出していきたいですね。

では。

(なちゅ)
posted by Telecom at 19:45| 「リルぷりっ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。