2011年05月16日

打ち上げしました!

おはようございます

先日は、「リルぷりっ」の打ち上げをしました。


今の動いているお仕事の作監さん達・・・・・は、欠席でしたが・・・

他の部署の方々やお手伝いしていただいた外の制作会社さんと

楽しい時間をすごしました。

数名のコスプレさんと漫才コンビなど・・・

ラストに恒例のジャンケン大会で盛り上がりました。


また、打ち上げしたいですね〜。


なちゅは、ジャンケン大会でDVDをGETいたしました!!

とりあえず、ケジメ終了!!

(なちゅ)
posted by Telecom at 17:11| 「リルぷりっ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。