2011年11月17日

お気に入りがぁ〜

おはようございます

あ〜〜あぁ〜〜〜〜・・・。

20111117_01.jpg

カップがわれてしまいましたねーーーー。。。

制作T君のひとめぼれマグカップです。


「僕は、すぐに割っちゃうんで〜〜」
「今日、持ち帰るために包んだんですよーーーー」

と、言った矢先に
落としてしまいました。。。

「ごとん!!」と、鈍い音!

最初は、「包んでいるから割れていませんよーーー」

と言っていましたが・・・・開くとバラバラです。。。


周囲から・・・「○ランフ○ンならまだ売ってるよーー」とか
「紙コップでいいじゃーーん」
と、悲しく言われておりました。


ファイトだ!!T君!!!

(なちゅ)
posted by Telecom at 16:49| 日記’11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。