2011年12月05日

ルパン放送しました!

おはようございます

去る、12/2(金)
『ルパン三世 血の刻印 永遠のmermaid』
が放送されました。


いろいろな意見がある中・・・
ほぼ、感じたとおりの意見が出ておりました。

数字的には、平均視聴率が14%を超えておりました。
(あの時間枠では、1番でした!!)

これも皆様の応援の賜物です。

本当にありがとうございます。

これからもいろいろとありますが、
よろしくお願いいたします。


個人的に山寺さん万歳でした。
五右衛門万歳でした。

石田さんは、テレコムがらみでハワードでしたね。。。
相変わらず、悪役がぴったりです!

(なちゅ)
posted by Telecom at 18:18| 日記’11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする