2011年12月16日

クリスマス近し!!

おはようございます

本日は、某パーティーのうわさが流れました!!


仕事がたくさんなので・・みんな知らないと思います。

来週は、クリスマスでケーキが控えております。バースデー
チキンは今年もあるのでしょうか???クリスマス
楽しみなんですが・・・ちょっと大きいんですよねーーー

厚生さんが掃除分担の話をしておりました。。。
今年は、忙しいので・・大掃除ではなく、小掃除になりそう。。。

テレコムは、某作品がラストスパートになり・・・
次回の某作品も動き始めました。。。(作打ちしたり、設定探したり。。)

やはり・・・動画以降の工程がいそがしそうです。。。。

(なちゅ)
posted by Telecom at 16:04| 日記’11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

