2012年02月27日

試写会です!

おはようございます。


金曜日に試写会のお話を聞いてきました!!

アップが遅れてごめんなさい・・・



昨日、新宿バルト9で、アニメミライ4作品のお披露目試写会がありました。
文化庁の偉いひとや西川さんも来たぞ〜!

うちの「BUTA」が最初の上映作品だったから、ちょっとビックリ。
ジェットコースターのように25分が過ぎました。うひゃ〜〜
「しらんぷり」はインパクトあったなァ。
「わすれなぐも」は、ホラーへの追い込みがいいよ。
「ぷかぷかジュジュ」は、クッションに顔を埋めて拗ねる女の子のポーズが最高!

こんなにバラエティーに富んだ4作品になるなんて選考委員がよかったの!?





さて・・・インタビューの主は、誰でしょう!!
内緒よーー

上映日も決まって期待大の
「アニメミライ」
ですね。

(なちゅ)


posted by Telecom at 19:24| 「BUTA」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

