2012年03月29日

アニメミライの感想です!

おはようございます

社長が「アニメミライ」の上映に行って来ましたよ。

感想が届きました。

「アニメミライ」を横浜の劇場で観て来ました。
TVでやったせいかなぁ〜。。。
お客さんが去年より少なかった。
私は2時間飽きずに観てましたが。。

との事です。


今年も興味ある作品があるので行っておきたいです。
時間帯が合えばいいのですが・・・

さて、今週の金曜日までの公開ですので
ぜひぜひ、ご覧下さい。

パンフレットもありますよ。

(なちゅ)
posted by Telecom at 20:08| 「BUTA」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする