2012年05月18日

地震雷・・・あぁ〜〜

おはようございます

今日は、いろいろとありました。
午前中には雷がなったり・・・土砂降りの雨になったり。。

2012_0518_04.jpg雨がビシャビシャ!

午後からからりと晴れ上がり・・・ふぅ〜〜と思いきや。。

2012_0518_01.jpg午後のひととき・・・

縦ゆれにドスンと地震です!!
緊急地震速報(主に携帯)が間に合っていません。
ゆれた後にピロピロと音が鳴り出すし・・・・
テレコムには河童がぶら下がっていまして、
ゆれるとすぐにわかるので制作では目安になっております。
それでなくても・・・よくゆれるんです。。。ここは・・・

2012_0518_05.jpgぼんやりです!すみませーーん!

もやしの脚本です。
昨日は、アフレコでした。
まだ、音入りをみていないなぁ〜〜

(なちゅ)
posted by Telecom at 18:06| 「もやしもんリターンズ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする