2012年07月13日

いよいよ明日からランプ展です!

皆様こんばんは!

アップが夕方になってしまいましたが、
いよいよ明日から愛知県半田市の新美南吉記念館で
「巳之助の灯り〜アニメで甦るおぢいさんのランプ展」が
始まります!

今日は、こんな素敵なパンフレットもテレコムに届きました。
lump.JPG

ご近所にお住まいの方はもちろん、
夏休みに愛知に遊びに行かれる方も、
ぜひお立ち寄り下さい。
普段はなかなか見ることが出来ない
監督直筆の絵コンテや原画など、
アニメーションに興味のある方には
嬉しい展示内容かと思います。

で・・・・・・


実は内緒ですが(内緒で全国配信・・・)
おぢいさんのランプ単独版DVDが、
ランプ展会場で販売されています!
すぐに欲しい方は会場で買って下さいね〜。


詳しくはこちらのサイトで!
posted by Telecom at 18:48| 「おぢいさんのランプ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする