2012年08月21日

残暑おみまい申し上げます

おはようございます

残暑おみまい申し上げます。。

暑いですね。。。。本日も猛暑になりそうな一日です。
夏休みが終わり。。オリンピックも終わり。。
昨日は、銀座でパレードをやりましたね。もちろんテレビで見ましたよ。

テレコムは、通常運転でした。
部署によっては、お休みの方もいます!

本日は、もやしもんのラッシュがあります。
火曜日から#08をやります。昨日の回覧が回ってきました。
もやしもんリターンズの作業も残りわずかとなりました。
(なちゅ)
posted by Telecom at 11:51| 日記’12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。