2012年08月31日

韓国レポート その3

おはようございます

友永さんとプロデューサーが韓国のフェスティバルに行って来ました。
そのレポートその3を紹介します。あらら〜3回も続いてしまいましたね。

韓国から先週末(8/24辺りです!)戻って来ました。

日本は暑かったようですが、
ソウルは、まるで秋のようだと地元のひとが
言うくらい涼しくて過ごしやすかったです。

BUTAの上映日には、
友永さんが韓国のみなさんとトークのやり取りもしました。
若いヴォランティアの人たちが会場整理やもぎりをやっていて
手作り感のあるフェスティバルでした。

20120831_04一緒.jpgボランティアの方と、一緒!

以上、その3でした。
これにて、フェスティバルのレポートは、終わります!
次回からは、テレコムのなかをまたお知らせします。
いろいろとありましたよーーー!!
(なちゅ)





posted by Telecom at 19:22| 「BUTA」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする