2013年01月21日

おしゃもじ!

おはようございます

先週、「アイカツしゃもじ」の写真を
アップするのを忘れておりました。

2013_0118_01.jpg

プロデューサーがいただいてきた物です。

ちゃんと、「シリアル番号」も書いてありました。
(手書きでしたけど・・)

おしゃもじをマイクに変えて!!のセリフが出てきましたよ。

焼印が黒々としてしまったのがちょっと残念・・・


さて・・・今晩から東京は「雪」のマークがついておりましたね雪
現在、お天気ですよ。晴れです。
夜からが怖い・・・・ですね。
気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)

「アイカツ!!#15」もよろしくお願いします!!

(なちゅ)
posted by Telecom at 11:37| 「アイカツ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。