2013年03月13日

ダイ■ンとお知らせ

おはようございます

ダイ■ンもテレコムに来ました。
いいのでしょうか??? かなりの贅沢です!!

基本的に黒いじゅうたんのため
ホコリが目立ってしまいます。

すいっぷりのよい子はとてもうれしいです。
なちゅは「コロコロ」で自分の周辺を回ります。

後・・・関係者にカードが配られております。
みなさん、首から下げています。
なんとまぁ〜会社員の気分です。OLさんのようだ。

トイレに行くときもお昼の時も「ぴっ!」とやらないと
入れないくらいの徹底ぶりです。

忘れてしまったら・・・大変です。


=お知らせ=
アイカツ!の放映時間が4月から変わります。
夕方になりますよ。

いままで月曜の夕ごはん時に流れていたのですが。。。
夕方だと見れるかな・・・無理ですかね〜〜

(なちゅ)
posted by Telecom at 19:07| 「アイカツ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

