2013年05月14日

3Dもいっしょ!

おはようございます

寒暖の差が激しいですね。。。
本日もあつぅ〜ございました。

テレビで寒暖アレルギーと言っていました。。。すごい・・・

先日、アイカツ!#32のラッシュを行いました。
最近。。。3Dダンスが滑らかで。。。
すごく柔らかい感じがしました。
紙で柔らかく描くって結構、難しいんですよ。。。
これも毎週作っているんですよね〜〜
一緒だな〜
と、感無量。

最近ますます人数が増えてきたアイカツ。。。描きこみつらいなぁ〜

(なちゅ)
posted by Telecom at 21:06| 「アイカツ!」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。