2013年09月10日

トレインチャンネルにて。。。

おはようございます

朝が涼しくなりましたね〜。夜は幾分、寝やすくなりましたかね〜〜

新天地中野では、「祭り」の香りがします!
商店街に提灯が出ています!
「氷川神社」があるようで。。。。です。
(東中野らしい。。遠いかな。。)

ところで、中央線の「トレインチャンネル」をご存じでしょうか〜
扉の上で流れているモニター?テレビ?です!
実は・・・そこで放送されている某マンションのCMを
作ったのですよ!
結構流れているみたいですよ。

ネコのCMです!もちろんアニメですよ!

一度、みてくださいね〜
いつ流れるかはその時の運ですが(笑)

自分は3回くらい出くわしました。
ちなみに日野市役所にでかいネコのぬいぐるみがあるらしい!とのこと
どのくらいのサイズでしょうか・・・

(なちゅ)
posted by Telecom at 12:09| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする