2005年05月19日

サヴァイヴDVD-BOX3情報

先週末はセーターを着なければ寒くてかなわなかったのに、今日は夏のような暑さ。
寒暖の差に体がついていきませんよ。時々鼻水が垂れてくるのはやはり風邪なのでしょうか。
このままではいかんと思い、元気付けに飲もうと引き出しの中からリポ○タンDを
ひっぱり出しました。常温でこれを飲むのは苦手なので、無理やり冷やす私。
アイスリポD
iceripod.jpg
すごい黄色。この色を見るだけで元気が出そうです。
こういう飲み方をするのは社内でも私くらいでしょう…。

サヴァイヴのDVD-BOX3が来月24日に発売されます。あと1ヶ月強ですね。
今日はDVD-BOX3の商品画像と映像特典などの情報を、サヴァイヴのページに
アップしました。BOXのジャケット絵はみんなが戦っている姿。チャコも戦闘モードだ!
映像特典も各巻に入っていますのでお楽しみに。
VHSも発売が決まっています。(こちらは残念ながら特典なし)DVDを見られる
環境にない方は、ぜひこちらをどうぞ。

(しょーじ)
posted by Telecom at 18:38| 作品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。