2013年10月08日

職場体験があったり。。。

おはようございます

中野に移転して半年とちょっと・・・
福利厚生でお弁当を嬉しい値段で買えたり
某丸●の裏に散歩コース発見!!と
結構満喫しております。秋ですしねぇ〜

お向かいのビルもまわりのシートがなくなり
似たようなガラスのビルが出来上がりそうです。
反射がちょっと・・・かな??

近々では、中学生の職場体験がありました。
三鷹時代でもやっていたのですが、中野に来ても
やることになるとは!!
なんと、中学生は武蔵野からおいででした。

とおぉぉぉいのに来てくれてありがとうです。
見事、テレコムの制作グッズを片付けてくれました。
ご苦労さまでした。(段ボールの山)
(なちゅ)
posted by Telecom at 17:36| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする