2013年10月11日

のども痛いし。。。でもアイカツだし

おはようございます

10月なのに季節外れの暑さ。。。。
寒暖の差が激しくて。。。
結構、風邪っぴきが増えています。

体の節々が痛く。。。のどもやられて結構つらいです。。
マスク姿がいます!

アイカツのグロスが動いているのですが・・・
がっつりとペースダウン状態なんですよぉ〜〜
です。
やばいですなぁ〜〜どこかで底上げをしないと・・・

他に新番の香りが仄かにかおりつつ。。。。
なんだかんだで10月です。

スケジュールの話で暮れの話題が出つつあるので
そこら辺の調整も考えないとならないのです。

早いなぁ〜〜

来月に向かいのビルが引っ越ししてくるので何かしら影響があるのでしょうが、
向こうは向こうなので何もないことを祈ります!!!
しかし・・・半年でビルって建つもんなんですね。。。。すごい

(なちゅ)
posted by Telecom at 14:41| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする