2013年10月22日

終わったよーーーん!

おはようございます

おとといは寒くて・・・昨日は暑くて・・・
とてもいやーーな10月です。
週末には台風が2個も控えていますね。。。こまったもんです。

先週末。。。ようやっとアイカツ2期の1本目が終わりました。

放送日は・・・4話です!

よくおわりましたね。。。
と、いう気分でした。


最終的には社内投入!!!みたいな愚連隊のようでしたよ。
遠い目。
しかも、前回の台風がもろかぶりで生きた心地がしなかったですよ。


で!
テレコムにも新人さんが何人か入ってくることになりました。
一足先に入る人もいれば、学校関係で来年の方もいます。

と、いいつつも机足らずで悩むテレコムであります。
懐かしの机が復活し・・・
ついにライトテーブルまでお目見えになりました。

2013_1022_01.jpgライトテーブル!

2013_1022_02.jpgPCと一緒!

動画さんは、PCと紙のハイブリット化しつつありますねぇ〜〜

リテーク修正はPCの方がかなり楽なんですよぉ〜〜〜
スキャンは・・・動検でやるんですけどね・・・これが面倒だよ・・・

(なちゅ)
posted by Telecom at 11:30| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

