2013年10月24日

テレビで放送中

おはようございます

ここのところ。。。
あまりテレビをチェックをしていませんでしたが・・

バイクCMを久しぶりに見ました。
ラッシュは何度?も見たんですがね。

TVに移るとこんな感じなのね〜と、久しぶりに感動です。

J元さんバージョンは、鉛筆で作画でしたのよーーー
テレコムでは、PCで動画を描くことが主流なのですが
今回に限り。。。紙で!!!になりましたのよ。(監督の意向)

別バージョンや某コーヒーは、PCで動画しましたのよ。

違いが解かります??
鉛筆のボソッと感や質感っぽいものが違うようで・・・
PCは多少シャープっぽいのかな〜〜でもちゃんと描いているのですよ。
鉛筆かタブレットかの違いですがね。


2013_1024_02.jpg復活した机! 懐かしの感じ。

しばしの復活!

2013_1024_01.jpgイス組み立て中。

オヤ!!記事数が1200でしたわぴかぴか(新しい)

(なちゅ)
posted by Telecom at 14:20| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

