2013年11月05日

秋深し・・・ですかね〜

おはようございます

久しぶりの3連休!でしたので〜〜
のんびりできました!

さて!お向かいのビルが引っ越し体制になってきました。

テレコムが引っ越し準備をしていた頃が懐かしいですねぇ〜

どうもテレコムのように一気に移動ではないようです。
あちらは人やら作品やらがたくさんありますからねぇ〜
ものが多そうです。。。

お察しいたします。。。がんばってください!!

先日はビルの保守点検がある予定だったので電源を落としたりなどなど
ちょっと大変でした!
こちらに来てから点検がやたらと多いなぁ〜です。
忙しいときに停電になんてピンチなんですけどね・・・
冷蔵庫は無事だったかな??

(なちゅ)
posted by Telecom at 10:10| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする