2013年11月22日

もうすぐ12月

おはようございます

アイカツ!2期某話がとりあえず終わりました。
(作画サイド)

しばらく、おつきあいをしておりました。

これが終わると。。あれがあり。。。
これがあり。。。それもあり。。。みたいな。。。

今年の年末はどうなるのでしょうかねぇ〜〜〜
と、いう感じです。
毎年この時期に年末の心配をする。。。自分。
でも今年は仕事量が倍増中のためもっと忙しいのですよ。。。
かなり心配です。いろんな意味で!


さて!今回も中学生が職場体験に来ております。
女の子2人です。はるばる三鷹からやってきました。
某中等教育学校の子たちです。3日間ご苦労様でした。
お仕事は、カット整理をしたり!某氏の名刺整理をしたり!
(職場体験は今日まで)

先ほど、社内を見学して写真を撮っていました。
レポート提出なんでしょうね。

三鷹時代に比べると見栄え?がよくなったかなぁ〜〜
でも相変わらず、ごちゃっと感はいなめない。

(なちゅ)
posted by Telecom at 15:24| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。