2013年12月03日

12月!

おはようございます

急に寒くなりましたね。
12月です。
年の瀬になってしまいました。

あっという間ですよ。。。。

これから年末調整?????が始まります。
調整できるのかなぁ〜〜
このまま。。。そのままなのかなぁ〜〜
倍増中の仕事をガツガツこなし中です。

現場は怖い怖い。。。。お正月はあるのか??
まぁ〜これから、クリスマス・忘年会が控えていますしね!
イベント多しです。仕事プラスαです。

今週のアイカツはテレコム回ですよ。
がんばりましたよぴかぴか(新しい)

それから、地下にト●スの人たちが入ってきました。
お引越しはすんだのでしょうか?
お向かいの窓にブラインドがついてすっかり見えなくなってしまいました。
落ち着いたのかな?

数日前、昔テレコムにいた人が遊びにきて。。。
このカード(地下専用)ではここ(テレコム)に入れない。。。
と、ごねていました。

一応、セキュリティーは分けてあるんだなぁ〜〜
さすがだ。。

(なちゅ)
posted by Telecom at 17:00| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。