2013年12月06日

親睦会と厚生委員

おはようございます


12/4に動画部の忘年会?親睦会?におじゃましました。
人数は11名。

2013_1208_02.jpg某お好み焼きやにて

気になる人がいたらしゃべれよ!の交流が目的だったらしいです(笑)

2013_1208_01.jpg作るのに必死か?

まぁ〜〜いろいろとあるのでしょうね。
コミュ力は大事よ!

原画(女子のみ)もデジタル室でもお食事会的なものがあったようです。
テコ入れか?

もっと早くやってやれよと突っ込まれそうですが・・・
いそがしかったんですよ!

社内の厚生委員も代替わりしました。
これから、クリスマス組・忘年会組に別れて
動き出すようです。

がんばってくださいね〜〜

中野に来てからの初めてのクリスマス。
ケーキ屋も変更ですねぇ〜。○井にいろいろとあればいいねぇ〜。
チキンの内容????も変わるでしょう。

三鷹時代は「肉の●ン○ス」と「行列ができる某ケン●」でしたし、
ケーキも某チェーン店と個人のケーキ屋さんとか種類ありましたしね。。

厚生委員の腕の見せ所?でしょう!
「中野はわかりません!」とちょっぴり泣きも聞こえました。
ファイトよ〜〜

さて、どうなることでしょうか??


厚生委員→昔から伝統で・・・テレコム新入組がしきるお世話係。
主な仕事内容→会計・イベント・社内掃除当番などを仕切っております。
任期は、約1年

(なちゅ)
posted by Telecom at 16:30| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする