2013年12月16日

第3週に入りました!

おはようございます


さて・・・12月も第3週目に入りましたね。

クリスマスの香りがプンプンする世の中と違い。。。。
ちょっこりと殺伐という香りがする社内です。


結構、ピリッピリしていらっしゃいます。。。


忘年会というイベントは遠い存在になりそうな昨今。。。
とにかく今ある仕事をあげてしまおう!!!!
と躍起になっております。


ブログなんて書いている場合ではないかもしれませんね〜〜


イヤイヤ!
来週あたりにここら辺一帯はピりからどす黒いオーーーラが
立ち込めるのですよぉ〜
ピりなんてかわいいもんですよぉ!
絶対に何かしらに追い詰められているのでしょう。


人を寄せ付けないかもしれません。。。


12/25に御ケーキ様が配られることになりました。
今回は、アンケートまで回していました!
なんて至れり尽くせりなんでしょうか
厚生委員はがんばっています!

ケーキ時には黒オーラをお休みしたいもんです。

(なちゅ)
posted by Telecom at 17:37| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする