2014年02月14日

また雪!

おはようございます

雪ですね。また雪になりましたよ。
先週にドカッと降ったのに・・・またもや。

今更ながら、先週の写真をアップです!2/9の風景ですよーーー
14_0214_01.jpg駐車場入り口!もりもり!!

14_0214_02.jpg表玄関前!

中野に来るまで埋もれそうになりました。。

本日は夕方がピークのようで。。。本当に今晩中に帰れるのであろうか・・・
テレコムは「Z/X」で激走中なのです。ソチオリンピックで1週あいてしまいましたね〜
あいた割には大忙しの週末です。雪にはまいります。。。
明日は先週のようになっているのでしょうか??
あまり楽しくない週末です。。。。

(なちゅ)
posted by Telecom at 13:45| 日記’13 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

