2014年02月17日

そういえば、バレンタインでしたよ

おはようございます

昨今の雪ネタに続き、また雪ネタ。
月曜日においては、すでに出社できない方もおりまして。。。
自宅作業をしているそうです。(どこにお住まい???)

全く今回の雪にはしてやられることばかりです。。。

案の定、仕事の制作作業にも遅れが生じたりと。。。困ったものです。
天災というものは!!

14_0217_01.jpg雪解けは前回と変わらず。。。

14_0217_04.jpgちなみに中野の夜はこんな感じ。。。

そういえば。。。前回の日はバレンタインでしたね。
社内ではチョコレートが飛び交いました。
いつの間にか写真を撮るのを忘れておりました。

社長の机の上にはそうそうたるチョコの数が並んでおりました。
すばらしい人気っぷりです。

(なちゅ)
posted by Telecom at 11:53| 日記'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする