2014年05月14日

新緑の季節がやってきました!

おはようございます

お疲れさまです。今日は暑いですね〜〜〜

一気に夏が来た感じです。

個人的には、今くらいの陽気が好きなんで!
さらっとした空気で特有のべたつき感がないのがうれしいです。


テレコムは新たなお仕事が驀進中です。
たまにはいいものかな??このような作品もと、いう感じです。

本音では・・・
見ているだけで十分なんですけどねぇ〜〜
お仕事なので、がんばります!!!

最近の残念なことは・・・
近所のお気に入りランチがなくなりちょっとさみしい中野ライフ。

(なちゅ)

4月某日 
14_0514_02.jpg→新年度会??をやりました!某サンプラザ

14_0514_01.jpg→フレッシャーズ多数!がんばってねーー
posted by Telecom at 15:07| 日記'14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

