2015年03月19日

気分も新たに(まだまだ途中)

おはようございます

ますます押し迫った年度末!!
新幹線が開通しても電車のダイヤが変わっても
あまり変わらないテレコムの日々です。


大幅レイアウトの進行は粛々と継続中。
第4弾くらいまでは進んだ様子。
紙棚とサーバ棚が片付いていました!!

社内全体に席替えの新しい配置図も発表になって
決行日「3/30」と描かれていました。
なんと力強い。。。

月末には新しい机もお目見えなので
ちょっこり楽しみであります!!
本当に来るのか一抹の不安。。。なんせ年度末


ところで、ホワイトデーも過ぎてしまいましたね。
3/13と3/16の両日。
テレコム男性陣が紙袋片手にふよふよとさまよっておいででした。

女性陣は・・・ほくほくです!

(なちゅ)
posted by Telecom at 15:36| 日記'15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする