2015年08月04日

こちらも等身大(∀`*ゞ)エヘヘ

おはようございます


世の中夏休みですね〜〜
今年入社の新人さんたちもこれから
ポツポツとお休みに入っています。


さて、こちらも等身大パネルネタをひとつ!

今回、等身大パネルの作画は
「デジタル動画」
で作業しました。

15_0804_03.jpg→作業画面はこんな感じ!


どえらい大きい解像度なもので。。
デジタルの方が美しく仕上がるのです。
最終工程は仕上さんですが、
トレスの段階は、「動画」の仕事になります。

15_0804_01.jpg→色ヌリ前はこんな感じ!


原画の線を生かす場合もありますが、
今回は、動画マンがトレスをする事もあるので
「版権」というものには
かなりのプレッシャーが・・・
その前にPC動くのか・・という懸念も・・

15_0804_02.jpg→どですか??美しいはらい!!

美しく仕上がったパネルを汐留まで見に行ってくださいませ!
なんせ等身大!

(なちゅ)
posted by Telecom at 18:42| 日記'15 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする