2005年08月16日

DVD第1巻発売日決定

『タイドライン・ブルー』朝日放送は本日27:36から
第4話「役割り」が放送されます!

そしてDVD第1巻、10月28日発売決定です!
映像特典・封入特典両方付いてます。
詳しくは公式サイトの「販売情報」をご覧下さい。


本日は宮城沖を震源とする大きな地震がありました。三鷹スタジオも揺れました。
震度3でしたが、揺れの幅がかなり大きかったような気がします。棚のものがこぼれ
落ちそうな感じだったのでしばらく棚の柱を支えていました。
今日の揺れは長く感じたなあ。
気象庁によると、今後も注意が必要とのことです。ドキドキ…。

昨日の雷雨も凄かった。今日も夜遅くなると空がまたピカピカ光るんでしょうか?
緊張してます。

(しょーじ)
posted by Telecom at 19:40| 「タイドライン・ブルー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。