2005年08月17日

ポスターを探そう

タレテレ看板がイスラになりました。キール版を見逃した人、残念でした。
不定期に更新されていくので、油断なりませんよー。
次はいつ、誰が登場してくれるのでしょう??
そして、今夜は27:10からテレビ朝日で第5話放送です!
・・・と自分にも言い聞かせて今夜は見ます。ここんとこずっと見逃しっぱなしなので(^ヘ^;

さてさて、すでに告知されておりますが、早くもブルーのDVD第1巻が10月28日に発売です!
特典映像&ブックレット付きですよ〜。全7巻で、今後月1ペースでリリースされるそうです。
とゆーわけで、社内でDVD告知ポスター発見目
ユリシーズメインのこれまた迫力あるものに仕上がってます。

050812tlbポスター.jpg   050812tlbポスター2.jpg
     ででーん           ポスターの横には
                     ブルーの設定画が並んでます


このポスターを見かけたら、ぜひ店頭へお立ち寄りを!

(アヒルッチJr.)






posted by Telecom at 13:36| 「タイドライン・ブルー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする