2005年08月24日

リアルな「ユリシーズ」

テレビ朝日にて、本日26:40から第6話「K2」が放送されます。見てね!

今日は制作のSさんから、ある写真を見せてもらいました。
作画のUさんが「キャラホビ2005」に行ったそうで、そのときの写真なのだそうです。
そこにはなんと、リアルな戦略原子力潜水艦「ユリシーズ」が!
うほーかっこいい!1/100のラジコンなのだそうです。この「ユリシーズ」は
「キャラホビ2005」のほか、下記のイベントにも登場するそうです。

船の科学館「水ものフェスティバル2005(フネカン)」
8月28日(日) 船の科学館(東京お台場)開催
イベントの詳細は『タイドラインブルー』公式サイトにて!


台風が近づいています。進路にあたる地域の方はお気をつけて。(私たちもだ!)
最近、スーパーで防災に関する特設コーナーを見かけることが多いような気がします。
カンパン買っておこうかな…。


(しょーじ)
posted by Telecom at 22:35| 「タイドライン・ブルー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする