2005年09月07日

第8話からエンディング映像が変わります

本日深夜はテレビ朝日にて第8話「再会」が放送されます。
そしてこの回から再びエンディング映像が変わります。少し先の話数をチョットだけ
見ることが出来ますよ。本編とともに楽しみにしてくださいね。


台風14号は、日本に大きな爪あとを残しました。私の実家は西日本なので
心配しながらテレビで台風情報を見ていました。地元から中継があったときは
ヒヤッとしましたが(中継なんてめったにないところ)特に大きな被害はなかった
ようでホッとしました。自然災害は本当に怖いです。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。
現在は北海道方面が強い雨風のようで。どうかお気をつけ下さい。


(しょーじ)
posted by Telecom at 22:41| 「タイドライン・ブルー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。