2005年09月15日

アフレコレポ、アップ

公式サイトで行われている壁紙プレゼントは、今週からキーワード入力制に
なりました。キーワードは、同じ週のテレビ朝日、朝日放送で番組放送中に公開
されます。今週からスクリーンセーバーが追加されました。私も使ってみましたが、
これはなかなか良いですよ。今回ゲットできなかった人は、次回のプレゼントを
狙ってくださいね。

アフレコレポートをアップしました。第10話の収録の様子です。
この日、収録の合間に「キールとティーン、どちらが女の子に受けるでしょうかね?」
とさりげなく飯田監督にきいたところ、「そりゃティーンでしょう!」と断言されました。
どっちか選びなさいといわれたらキールの私はちょっとしょんぼり。
クールで賢い子もいいけれど、直情的で手のかかる子もいいですよ!と心の中で
訴えてみたり。視聴されている女性の方、どうですか〜?
第10話は、関東では来週放送です。

(しょーじ)
posted by Telecom at 23:49| 「タイドライン・ブルー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。